ライセンスフリー 無料素材・フリー素材 - 商用、加工、再配布がOK!

シンプル・ドット敷き詰め壁紙 [壁紙/素材]

最終更新日:2012.10.24

その名の通り、シンプルでオーソドックスなドット敷き詰め壁紙。もちろんすべて透過済みなので、背景色を指定して、この壁紙と組み合わせることもできます!

カラフルです。ありふれていますが、自分用に作ってたのでアップします~。

キーワード

, , , , , , , , , , , , ,

壁紙 - background / ドット・丸

素材はすべてライセンスフリーで、無料です。商用利用、加工、二次配布なども無償でできます。当サイトへのリンクも自由です(ページ下部にバナーがあります)。禁止事項さえクリアしていただければ、素材を利用するさいに一切連絡はいりません。
<禁止していること> 利用方法、掲載するサイト等などが違法。/ 他の配布物と合成するさいに、その配布物の決まりを守らない範囲で合成すること。/ 完全な著作者を名乗ること。/ 直リンク。
「リンクなしの再配布」「加工したうえでの再配布や印刷」などもOKですが、上記をお守りください。クレジット表記はなくても構いません。ですが、すべての素材の著作権は放棄していません。また、素材を利用して起こったトラブル等の責任を私は一切負いません。

スポンサード リンク

リンクも自由!

当サイトへのリンクももちろん自由です!ページ下部にバナーがありますので、気になった方はどうぞ。

直リンク、違法利用はダメ!

直リンクは禁止させて頂いています。素材はダウンロードしてからご利用ください。法を犯す使い方も禁止です。

要望フォームが下にあります

スポンサード リンク

無料 写真素材屋、近日オープン!